So-net無料ブログ作成
検索選択

☆追悼滑走☆後編 [日常]

akky.JPG

富山さんには、いつも励ましてもらって・・・

応援もして下さっていたのに。。。とAkky・・・

でも、トミーも・・・、暑い夏の日でも週5日はレッスンをしているこの滑りに励まされ[手(グー)]

IMG_2047_R.JPG

女性なのに・・・と尊敬し[ぴかぴか(新しい)] 負けられない!!と闘志を燃やしていました[スキー]

 午後から来て下さった皆様の滑りも、皆、素晴らしかったです!

IMG_2086_R.JPG

IMG_2093_R.JPG

IMG_2126_R.JPG

IMG_2077_R.JPG  富山さんの大好きなお酒を片手に午後から駆け付けてくれたFさん!

IMG_2088_R.JPG

    新しいお客様にも気軽に声をかけてくれていたトミー・・・!

IMG_2054_R.JPG

あなたのスキーへの情熱と、その滑りは、多くの人の心の中に・・・

。。。いつまでも。。。


nice!(0)  コメント(0) 

☆追悼滑走☆ひそやかに・・・ [日常]

IMG_1944.JPG

まだ、四十九日も終わらないけれど・・・

Akkyレッスンもない日曜日・・・Akkyの提案もあり

アスパイヤのゲレンデで、、その日にいらした方々と、トミーに感謝とお別れをしました!

IMG_1947.JPG

一番の供養は・・・皆が元気で楽しく滑る事[スキー]

献花をして、それぞれの想いを伝え、コブの頂上から滑りました!

チビッコたちも、トミーにお礼を言いました[黒ハート]

IMG_1953_R.JPG

IMG_1954_R.JPG

IMG_1959_R.JPG

IMG_1960_R.JPG

IMG_2075.JPG

IMG_1967_R.JPG

IMG_1971_R.JPG

IMG_1976_R.JPG

IMG_1988_R.JPG

おのだ.JPG  様々な思い出と、想いを胸に・・・

                 富山さんにいい滑りを見てもらいたくて・・・一コブ一コブ丁寧に・・・

トミーの見守る柔らかな空気の中・・・皆さんすばらしい滑りでした!

その中でも特に[ぴかぴか(新しい)]は・・・

IMG_1994_R.JPG

ずっとずっと師匠の後ろ姿を追いかけて来たお弟子さんの滑りには胸が熱くなりました[たらーっ(汗)]

足元に、師匠を見たような気がしました。。。

              そして、いつでも周りをなごましてくれるこのお方・・・

IMG_1998_R.JPG

IMG_2113_R.JPG

                 またもや、やってくれました[るんるん]

IMG_2006_R.JPG

IMG_2010_R.JPG

IMG_2062_R.JPG

IMG_2016_R.JPG   滑りはまだまだ続きます!!  続きは、又明日。。。

                           初フォト by 隆太・・・リサイズしたので、画質が悪くてごめんなさい!


nice!(0)  コメント(0) 

賑やかな連休が過ぎ・・・ [日常]

台風も過ぎ・・・

皆さま!台風の被害は如何だったででしょうか?

今朝、心配してお電話下さったお客様に感謝[ぴかぴか(新しい)] 

アスパイヤは、亀ちゃん作よしずの日よけが壊れたり、枝が折れたり等、いろんな物が散乱しております[台風]

さて、先日の連休は、賑やかでした!!

ブログを見て、一人のスキーヤーの死を惜しみ、足を運んでくれた方が何人もいらっしゃいました。

富山さんと一緒に酒を飲む!と杯を2つ持ってゲレンデでお別れをして行ったトラチャン・・・

残りをお葬式で頂いたお花と一緒に飾りました。

_B_L___B.JPG

お弟子さん達も皆んな集合!!

クエン酸水を飲んで休憩していると・・・今にも師匠が遅れて入って来そうな気がしてなりません。。。

みんなが元気で滑ってくれるのが、何よりの供養ですね[スキー]

きっと、いつも、皆んなの滑りをニヤニヤしながら見ていてくれるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

まだ、父の所までは行っていないでしょうが・・・見ていてくれる人が二人!!

頼もしい反面・・・うかうかしてられません!

一日一日を大切に、悔いのない生き方をしなければと、思うばかりです。

連休が明け残暑も終わり・・・冷たい風を感じると、あっという間にシーズンインですね[スキー][雪]

残り少ないオフトレ!どうぞ怪我のないように気をつけて滑って下さい。

☆Aya☆


nice!(0)  コメント(0) 

あまりにも突然に。。。

昨日・・・・9・11から10年。。。

そして、3・11から半年が過ぎ。。。想いは巡る・・・

書こうと思っていたのは、震災への思い・・・

だけど、突然舞い込んだ哀しい知らせ。。。

 アスパイヤで滑ったことのある方なら、ほとんどが見かけた事のある、あの姿・・・

tomi-.JPG

そして、あの滑り[ぴかぴか(新しい)]

大会.JPG

女装.JPG

もう二度と見る事が出来ません[たらーっ(汗)]

知らぬ間に、一人遠くへ旅立ってしまいました。。。

昨日・・・煙となって空高く召され[ぴかぴか(新しい)]

アスパイヤの上空も漂ってくれたのでしょうか!?

あまりにも突然で、今でも信じられずにいます。

アスパイヤとは30年以上のお付き合い・・・亡き父(アスパイヤ創設者)の想いも・・・滑りも・・・

繋いでくれて来た方!父と同じスキーバカ!!

アスパイヤキッズには☆トミー☆の愛称で親しまれていた富山さんとの早すぎる別れに

皆んな、みんな混乱しています。

明日は通夜。。。

たくさんの想いと感謝の気持ち[揺れるハート]

アスパイヤと、スキーをこよなく愛する人たちを、父と一緒に

ずっとずっと見守っていて下さい!と伝えてきたいとおもいます!

今日は十五夜[満月] とってもきれいなお月さま

どうぞ安らかに・・・・・

☆Aya☆


nice!(0)  コメント(2) 

アスパイヤCup中止のお知らせ [お知らせ]

今日はブログを書こうと思っている矢先に、パソコンが壊れました(^^;; iPhoneからだと、写真や文字の配列が上手くいか無いけど。。。しばらくは、これで投稿します。


まだ告知していないアスパイヤCup!大変申し訳ありませんが、今年は中止にさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

震災後…今年はアスパイヤCupはやれ無い!とふと思ってしまった私。。。
暑い最中、熱心に滑っている皆様からパワーを頂きながらも、何故か気持ちが大会開催に向かわないまま9月になり、焦り…Akkyやお客様と日時の話をしながらも、どうしてもそこに気持ちが向かない自分がいました。

震災の時、ふと思った自分の気持ちの判断で救われた事が幾つかあり、それを勘というのなら、今回もそれに従ってみようか⁈とも思い、やっと決断しました!

楽しみにして下さっていた方には、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m


本来ならば、9月1週目の様子と共にお知らせをするつもりでしたが、そんな矢先に…

あまりにも突然で。。。
あまりにも信じ難い。。。
悲しい知らせが届いたため。。。


楽しい事が書けませんでした!


私の勘は、この事に繋がっていたんだ…とは思いたくない!そんな出来事でした。

この事については、又後日。。。

今日はまだ信じられず、気持ちの整理がつかずで… ごめんなさい( ; ; )


9月9日深夜 ☆Aya☆
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。