So-net無料ブログ作成

あまりにも突然に。。。

昨日・・・・9・11から10年。。。

そして、3・11から半年が過ぎ。。。想いは巡る・・・

書こうと思っていたのは、震災への思い・・・

だけど、突然舞い込んだ哀しい知らせ。。。

 アスパイヤで滑ったことのある方なら、ほとんどが見かけた事のある、あの姿・・・

tomi-.JPG

そして、あの滑り[ぴかぴか(新しい)]

大会.JPG

女装.JPG

もう二度と見る事が出来ません[たらーっ(汗)]

知らぬ間に、一人遠くへ旅立ってしまいました。。。

昨日・・・煙となって空高く召され[ぴかぴか(新しい)]

アスパイヤの上空も漂ってくれたのでしょうか!?

あまりにも突然で、今でも信じられずにいます。

アスパイヤとは30年以上のお付き合い・・・亡き父(アスパイヤ創設者)の想いも・・・滑りも・・・

繋いでくれて来た方!父と同じスキーバカ!!

アスパイヤキッズには☆トミー☆の愛称で親しまれていた富山さんとの早すぎる別れに

皆んな、みんな混乱しています。

明日は通夜。。。

たくさんの想いと感謝の気持ち[揺れるハート]

アスパイヤと、スキーをこよなく愛する人たちを、父と一緒に

ずっとずっと見守っていて下さい!と伝えてきたいとおもいます!

今日は十五夜[満月] とってもきれいなお月さま

どうぞ安らかに・・・・・

☆Aya☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

千葉のⅠ 

富山さんの訃報、私もすごくショックです。
思えばアスパイヤ通い始めた頃からほとんど毎回お会いしていて、いつも上手い滑りを見させていただいていて、もう富山さんの滑りが見ることができないのかと思うと、すごく残念です。
ご冥福をお祈りします。
by 千葉のⅠ  (2011-09-14 17:33) 

トラ

AYAさん、今日教えてもらった集まりは土曜日でしたっけ?日曜日でしたっけ???ちょっと忘れてしまいました。
by トラ (2011-09-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。